2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お知らせ | メイン | おめでとう »

August 07, 2005

からだが足りない

昨日社長が来た時に、展覧会の入場者数が今ひとつということで、
いろいろ協力しますよ、と提案していただいた。
時間もないので、超高速で企画して実行していかないといけない。

展覧会始まったら落ち着くかなと思ったんだけど、どうもそうもいかない。
次の展示の準備とか、来年の担当展覧会の準備とか、
冊子の原稿とか、やらなきゃいけないことありすぎ…。
そして後回しにされる事務作業。
たまる回覧物。ああ。

仕事はもちろんちゃんとやるし、
でも好きな人とも過ごしたいし、
友だちとの時間も大切にしたいし、
自分のための趣味の時間もとりたいし、
睡眠時間は確保したいし、
とにかく健康で文化的に充実した生活を送りたいし。
(お金はたくさん欲しいし)

今からできる改善点といえば、体力つけることだろうか。
徹夜しても翌日バリバリ仕事できます、みたいな。
仕事でお疲れだけど、深夜から飲み会参加とか…。

それにしては日記を日々書いているので、
忙しいってまたまた~って感じですね。
これは、自分の記録だから、書ける限りはどんな時でも書くよ。

本を読む時間というか気力がないのが痛い。
これもずっと言っているけどさ。
「後巷説百物語」いつ読み終わるんだよ…。

弱音なのか、何なのか。

でも、もう逃げないって決めた。
楽なだけの関係はいらない。

投稿者 nmaki : August 7, 2005 11:34 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/425

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)