2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 衆院選について | メイン | 23歳と13ヶ月目の朝 »

August 24, 2005

最後の日

二十歳前後と言い張れる最後の日ですね、今日は。

10:30に診察の予約をしていたので、病院に行きました。
診察は1分で終わりました。
バスで沼津まで出て、ふらふらしました。
久々に大きい本屋に行ったら、欲しい雑誌が何冊かあったけど我慢。
でも、デザインの現場は買おうかなー。グッズデザイン特集。
和カフェでお昼を食べて、御殿場線。
行きつけの美容院、慣れた美容師さん。
今度、自分のお店を出すんだって。
ちょっと遠くなるけど、一番長くやってもらっているので、新しいお店にもお世話になろうと思う。
久々にパーマをかける。
アシスタントのお兄さん(年下)も明日が誕生日だって。
偶然!
「最後の日になんか思い出作らないんですか?」と言われた。
何をしよう??

めんどくさかったので、タクシーで帰る。
さわこさんと食事の約束をしていたんだけど、この前と服が同じことに気づき(笑)着替える。
せっかくパーマなので、フェミニン系で。

投稿者 nmaki : August 24, 2005 09:39 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/452

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)