2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« dregs | メイン | 一喜一憂 »

September 01, 2005

血圧をあげる

朝起きた瞬間から、血圧が上がらず、
家を出るまで覚醒しなかった。
眠い時のメールは打つのに時間がかかる(打ちながら寝る)。
「展示替えマジウゼー」って感じ。

ぼーーっと自転車に乗りながら、
何となく半生を振り返る。
ふと、久しぶりの人を思い出す。
中学・高校の先輩。
久しぶりに連絡を取ってみようか。

仕事が始まれば、いやでも血圧が上がります。
脳みそ働かせないと人を動かせませんから。
展示替えは体力とともに、気もたくさん遣います。

携帯のバッテリーが寿命を迎えた。
いつもならここで機種変だけど、今年は少し我慢。
欲しいのがないんだもん。(お金もない)
バッテリーだけ買い替えよう。

ここ数日過食気味。
気持ち悪くなるまで食うなよ。

明日の夕飯はうなぎ。
桜屋のうなぎがおいしいのか、実はよくわかんない。
私は食べきれない。

救いたいと思う人が今3人いる。
何かできるかな?


投稿者 nmaki : September 1, 2005 08:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/462

コメント

血圧とか久しぶりなどを仕事しなかった。


投稿者 BlogPetのこさぎう : September 2, 2005 10:57 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)