2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 探し物は何ですか | メイン | 告知 »

October 02, 2005

サボリ中

仕事のはずが家にいます。
あと45分で出るけど。

今日は腹痛で目が覚めました。
いつものあれです。。ちょっと久々。
10年来のつきあいながら、こればっかりは発生パターンがまだ読めない。
しかし改善法はわかっているので、
暫時の痛みに耐えながら排出排出。
はい、いつものように月齢出血…ん?

生理痛の発生は、出血後2〜3時間後なのですが、
今日はいきなりひどい。
朝ご飯食べて鎮痛剤を飲めど、
なんか別の痛みも加わって、Nonstop Stomachache(胃ではないが)。
とりあえず出勤しようと思って外に出てみるも、
我慢できないので、坂降りたところで職場に午前休の電話を入れる。
そして寝る寝る寝る。

……

治った!

薬が効いたのかな?


原因不明には変わりないが。
とりあえず痛くなければそれでいい。

うーん、また不安にしてしまった。
毎度毎度反省です。
もう24なんだから、ちゃんと自制しないといけませんね。
でも、I can't help loving you (受験英語)なのですよ。
無理したいんですよ。すいませんねえ。
我慢するよりも、体力付ける方向でお願いしまーす。

…原因は昨日チャリで走りすぎたことか?

自己正当化と自虐は、極右と極左くらい紙一重。
甘いらしい。鈍いらしい。隙があるらしい。
自己認識と実践。今必要なもの。


あ、無事通常通りの生理痛になりました。
誰も心配していないと思いますが、報告だけ。

投稿者 nmaki : October 2, 2005 11:12 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/503

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)