2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 探し物は何ですか(BlogPet) | メイン | あめ。 »

October 10, 2005

恋愛バトンだってさ…

tobaさまから回ってきました。
100の質問に近いものを感じますね。
いや、結構好きですけどね。
まあ、黄泉対人(よみたいひと)だけどうぞ。

●今現在気になる人好きな人恋人は居ますか?
恋人がいる。

●好きなタイプは?
道徳ではなく倫理で生きている。
その倫理が私のそれと基本的に合致している。
藝術文化(広義)がないと生きていけない。
求めることと与えることに貪欲である。

萌えキーワードで言うと、
理系・黒髪・適度にいい体・実はスポーツマン・多趣味・論理的思考・隠れエロ・潔癖とかかな

●逆に嫌いなタイプは?
上の逆ですけどね。
生理的にアレなのは、
煙草・不潔・暴力・アホですかね。

●異性のココに弱い!!って所は?
背中
体力と筋力
低い声

●好きな芸能人は?
【鑑賞目的】柏原崇・岡田准一
【近くにいたら羨望】恵俊明・宮沢和史
【なぜか見てしまう】松田龍平・長井秀和

●異性にカラオケで歌って欲しい曲は?
自分が好きだけどキーが合わなくて歌えない曲全部
私のために歌ってくれるならカラオケじゃないほうがいいです

●逆に歌ってあげたい曲は?
下手なので歌いたくない。
気持ちの問題で言うなら、THE BOOM「中央線」「そばにいたい」とか。
昔(高校生とか)は椎名林檎「ここでキスして」、矢井田瞳「my sweet darlin'」って感じだったな。

●今好きな人の為に頑張っている事は?
恥じない生き方をすること

●好きな人にされて嬉しい事は?
自分に時間やお金や心を割いてくれること全般。
しかもそれが自発的かつジャストミートならばなお嬉。

●次に回す5人
今回はまわします。回ってたらごめんね。
見てなかったらすいません。任意です。
恋愛観を聞いてみたい人5人。

さわこさん(いつもお世話になってます)
sachi(試験お疲れ様)
とーへいさん(BBSとか、ここのコメントでいいので)
yukikoさん(タブレット引き取っていただいた山梨のあなたですよ)
reicoさん(美学会行ってませんごめんなさい)

男性に回したいが、こういうの答えたいのは女の子が多いだろうね。
あと、これ「恋バトン」とは質問が違うのね。

投稿者 nmaki : October 10, 2005 03:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/516

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)