2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あめ。 | メイン | 引きこもりさせられる仕事 »

October 10, 2005

はやりに乗って。ファンタジージョブ占い。

ですよ。
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai6.html

あなたは 覇 王 です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。 正直引くね、この結果

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。 前向きに善処します。


【性格】
* ひときわ目立つ存在。はずれ
* 理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。謙虚ですよ、目標は
* 内面はパワーに満ちていて相当な野心家。謙虚だってば
* 人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。あるかも
* 人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。その方がかっこよくない?
* その裏には、高いプライドが見え隠れする。ごめんなさい
* 感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。穏やかですよ
* 孤独を愛するナルシスト。そんなことないよー
* 人に支持されることで活躍の場が広がる人。 うーん、どうかな

【人間関係の傾向】
* カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。人間違いしまくられますが
* 特別扱いされたがる。あるある
* 一線を画した近寄りがたい印象を与える。どうよ?
* 人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。あー、そうね
* 片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。そう?
* 相手を批判し、理想論をぶちまける。気をつけてますが
* 自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。うんw
* 究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。そう?
* 騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。あはは
* イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。はずれ

【恋愛の傾向】
* 恋や恋人への理想をハッキリ持っている。かなー
* 恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。どうよ
* 自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。アプローチは苦手
* 咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。あるある
* 恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。あはは
* 愛する相手にわがままを押しつける。ですって
* 愛情の度合いを計りたがる。気をつけてます
* 恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。そなことないよー
* 失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。 失恋ね…

主観的に言うと、このレベルでは当たってるとはいいがたい。

投稿者 nmaki : October 10, 2005 09:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/518

コメント

世襲ではなく実力で権力握るんですよ。
怖いですねー。

私も商人くらいが良かったです。
お金の計算できませんが。

投稿者 nmaki : October 19, 2005 11:20 AM

覇王かーーーー怖!
どういう職業だろ。国民って…
って、勇者も職業だかわかんないが。

わたしは商人だもんねー
おしごとおしごと。

投稿者 maro : October 12, 2005 09:34 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)