2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ことばあそび | メイン | 今感じたことを書きとめておく »

November 27, 2005

不労所得

昨日はネコを腕枕して寝たので疲れました。
腕枕する世の男性陣は大変ですね。
今日はさっきまで布団の上でぐうぐう寝ていましたが、母に連行されました。

不労所得を増やすため、懸賞に応募することにしました。
運がないので実力主義中心で。
手始めに、お〜いお茶の新俳句大賞に応募しました。
なぜか俳句得意です。
そして、節約します。

今日は刀の講座でした。
ひとりでやるの慣れちゃった。

本町のマンガ喫茶微妙だね。

今日は結構起きていられそうな予感。
(最近すぐ寝てたからな)

久々に連絡があった友人(女子)が刀好きだった。

投稿者 nmaki : November 27, 2005 11:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/585

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)