2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« オタクじゃないもん | メイン | 冬籠り »

December 11, 2005

年末調整

今日は義経最終回だったのですね。
もう1年経つのか、新選組!の最終回から。
時が経つのは早いなあ。
あ、見なかったんですけどね、義経。こたつで寝てて。(一応聞いてた)
気づいたら弁慶が仁王立ちしてたよ。

ウツボが出てくると瞬時に現代劇になっちゃうあたりが
好きになれなかったなあ。
視聴率的にはどうだったんでしょうね。

いつか欲しいな、新選組!のDVDボックス。
新年のスペシャル番組も楽しみだな。
あ、ヤマコー紅白の司会するんだってね。

この辺がオタク?

平井堅って、王レスの主題歌歌ってたんだね。
今知ったよ。
DVD見てます。
いい歌いい映像ばかりでおなかいっぱいなのですが、
映像と歌詞が合っていない気がするのは私だけ? 

投稿者 nmaki : December 11, 2005 10:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/602

コメント

きょうこさぎうは、堅みたいな視聴した。

投稿者 BlogPetのこさぎう : December 12, 2005 09:48 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)