2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 水難の相 | メイン | ウェルカム モチベーション »

May 12, 2006

友達が出来ません

電話は、電源は入るのだが、メインディスプレイとボタンが死んでいる。
(サブディスプレイは生きている)
ゆえ、他の電話からかければ鳴るんですが、受けられない。
せめて受けられれば使えるのにな。
再びシリカゲルへドボン。

今日はお休みだったさわこさんを呼び出して夕飯食べました。
お互い連絡無精なので、久しぶりに会います。
半年ぶりですが、意外に頻繁に会っている方だから困ります。
友達いないので…。
いろいろと話したいことがあった気がしますが、会うと忘れます。
いや、でもいろいろ話したよ、ねえ。
入院保険は入りたいと思っているのでよろしく。
食べ過ぎた。うへえ。
しかしあの店はトマトが売りだったんだなあ。
この前予約して行ったとき、「トマト抜きで」って言っちゃったよ。
ごめんね。作り甲斐なかったよね。

何気に肌荒れしている。
いやんいやん。

今日は寒かった!
上着着て行っちゃったもん。そろそろクリーニング出したいのに。
そして脱いだら全身ファーストリテイリングさんの看板ブランドでびっくりした。

投稿者 nmaki : May 12, 2006 11:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/790

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)