2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 猜疑心と達観の間(BlogPet) | メイン | 友達が出来ません »

May 11, 2006

水難の相

が出ていたんじゃないかと思う訳よ、今日は。

朝から雨。当番を頼まれていなければ公共交通機関で出勤するところですが
遅れられないのでチャリ。
荷物はビニール袋+防水スプレーで完璧に守ったけど
身体は無理。特に両腕。
ああ、このままいると風邪を引くんだろうなあという水浸し状態で仕事に入るが、
引かないのがナカムラさんクオリティで、暖房入れて(暑い?知るか!)乾かして終了。

昼休みに根回しをして、夕方は定時帰りで自動車学校へ。
ここで悲劇は起こった。
トイレで携帯水没させた。あー。
消滅させなかったのがせめてもの救い。反射神経万歳。
今シリカゲルで水抜き中です。(mixiで「シリカゲル 携帯」とコミュニティ検索かけてみてね)
復活切に願います。メールが、メールぁ。ううう。
あ、メイン携帯の方ではないので、連絡はつきますよ。

来年の展覧会に向けて勉強しなくちゃ。
全く持ってごまかしの利かないテーマだからなあ。

投稿者 nmaki : May 11, 2006 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/789

コメント

びしょぬれで職場に着くと、
ものすごくかわいそうな人に見えるんだよねえ…
私だけかな…

投稿者 nmaki : May 14, 2006 09:07 PM

私もね。。。昨日ね。。。
研修で絶対遅れるわけには行かなくて、
朝ビショヌレ。:゚(。ノω\。)゚・。 ワーン

投稿者 ソニ♡ : May 12, 2006 09:12 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)