2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ウェルカム モチベーション | メイン | あれ、そろそろGの季節なのかな »

May 14, 2006

まったり不安

連歌之会を開催します。
詳細は決まり次第ご報告いたします。
メッセンジャーなどでも出来るね、やろうと思えば。

電話が直らないので、スカイプに手を出しました。
Mac対応のヘッドセット、ひとつだけ売ってたよー。
そんなに高いやつじゃなかった。よかった!
まだ誰とも話してません!
ちゃんと声が聞こえるのかなー。ドキドキ。

久しぶりに傘を持たずに出勤しました。
(朝は完全には雨止んでなかったけど、どうせ晴れるの分かってたから)
もっとすかっとした初夏の空が見たい!

今日は母の日ですね。
我が家の両親のイベント(誕生日・○の日)は短期に集中するので、
バタバタ感が出てしまう。

最近家に帰ると思考が止まります。
なんだろう、なんだろう。

投稿者 nmaki : May 14, 2006 08:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/792

コメント

こさぎうがイベントへ誕生するつもりだった?
こさぎうは、ここまでnmakiはここまでnmakiの雨は出勤するつもりだった?

投稿者 BlogPetのこさぎう : May 15, 2006 09:39 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)