2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 落ちのない話 | メイン | フィギュア好きだー »

December 16, 2005

テレビ鑑賞

1.韓流ドラマ
門前の小僧習わぬ経を読む状態で見ています。
この前までホテリアー。
今は初恋。
チャングムはいつまでやるの?
この前終わらなかったっけ?
その前にもやってなかったっけ?

考察。
テレビドラマなので、現実2割増と考える。
うーん、まだまだ日本の方がスタイリッシュかな?
あと、やっぱり若い経営者が多すぎる。
なんで金持ちの話ばっかりやるんだろう。

2.フィギュアグランプリファイナル
え、民放かよ!

考察。
視聴率を第一に考えると、男子は日本人だけ、
女子は全員ということになるようだ。
(ペアとアイスダンスはなかったことにする)
真央ちゃんはかわいいな〜。
しかし、15歳の美姫ちゃんから18歳の安藤さんへの
変化を考えるに、持ち上げすぎてはいかんと思うのです。

解説者がうざい。五十嵐さんにやらせろ。

3.ニュース
同い年の六本木在住の会社役員がジェイコム株で5億稼ぐ。
働く気が失せる。

投稿者 nmaki : December 16, 2005 09:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/609

コメント

online poker - online poker
Bridge ahead. Pay troll.

投稿者 online poker : August 9, 2006 04:39 AM

普通の人は20億あれば増やそうと思わないよね…

投稿者 nmaki : December 17, 2005 10:49 PM

でもその会社役員って
20億くらいでジェイ株購入したわけでしょ
(不確かな記憶で申し訳ないと思いつつも裏を取るようなことはめんどくさくってそれがだめだよねーーと思うよ)
会社役員、金持ちすぎだっつ。

投稿者 maro : December 17, 2005 06:37 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)