2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« テレビ鑑賞 | メイン | お知らせ »

December 17, 2005

フィギュア好きだー

真央ちゃんすごいいねー。
グランプリファイナル制覇しちゃったよ!
浅田姉妹のサイト503エラー…
お姉ちゃんはモデルやってるんだね。
さあ、オリンピック選考はどうなるのかなー。

なんだかんだ言って長野オリンピックが一番面白かった気がするのは、
思い出だからでしょうか。
(王子様クーリック、キャンデロロのダルタニアン、3位エルドリッジだっけ?ヤグディンは5位か6位だった。アニシナ&ペイゼラもベレズナヤ&シハルリドゼも最高だったよね)
探せばビデオ出てくるかなー

関係ないけど中野友加里さんと誕生日が同じだった。

今日は微妙な懸賞に当たりました。
「賞に洩れた方200名に粗品をプレゼント!」←これ。

年賀状の宛名を書きました。
住所を知っているかつこの1年で会った人だけを拾っていったら少ないこと!
too casualになってないかね、若者よ。

帰ったら玄関にサンタのお面(お祭りの出店とかで打ってるタイプ)が飾ってあった。
それはどうだろう?

投稿者 nmaki : December 17, 2005 10:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/611

コメント

いや、キャンデロロは3位だよ
2位はねーーーー、どっかのゴツイ人。
どこだっけーーーやばい、忘れてる。黒髪系。
トで始まった気がする。ト…トルシエ?(違う)
で、1位と3位プロになっちゃってー
多分エルドリッジは5位くらいだったと思うの

年賀状は大事よねーーーー
住所知らない人多いけど

投稿者 maro : December 22, 2005 07:08 PM

>konちゃん
こんにちは~
やべっ、見つかったよ…
舞&真央は私の癒しです。

SUAC日記はとてもいい広報になっていると思うよ。
イベントの記録がきちんと蓄積されていくがいいよね!
更新も早いし。konちゃんやhimeちゃんたちが卒業した後も
同じクオリティで続くといいよね。
そして実はkonちゃんのblog見てます。


投稿者 nmaki : December 19, 2005 05:03 PM

こんにちは。SUACの後輩、今野です。
今日偶然マキさんのブログを発見!

真央ちゃん、すごいですよね。感動して涙でました。
スポーツ見て泣いたのはじめてかも(笑)
お姉ちゃんも前にジャンクスポーツか何かで見たのですが、すごいかわいかった。

実は「SUAC日記」で検索かけてたらマキさんのブログにたどり着いたのです。
碧風委員の雰囲気はかなり変わったと思います。
サイトに関しては意見もしたのですが・・・うーん。
やっぱり寂しいですね。
現役生としてもっとうるさく言ってもよかったのかもしれないと思ったりもしました。

長くなっちゃってごめんなさい!
また見に来ます☆

投稿者 kon : December 19, 2005 03:35 PM

野友ですごとかいいねー
こさぎうが、懸賞をヤグディンしなかったよ。


投稿者 BlogPetのこさぎう : December 19, 2005 10:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)