2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« オタクじゃないもん(BlogPet) | メイン | テレビ鑑賞 »

December 15, 2005

落ちのない話

一応お休みでした。
一応いつもより一時間遅く起きたよ。
昼頃に職場に行ったよ。30分もいなかったけどね。
これでしばらく休みがないので、いろいろこなす。
年賀状買った。(振り込み忘れた)
あぶく銭が入ったので、パソコンショップでメディアを買った。
迷ったあげくフラッシュメモリを買った。
1G。
大きくて困ることはあるまい。
今オークションとかで値段調べたけど、
私が買った値段は結構いい線行っていることが分かった。嬉しい。
あと、BluetoothのUSBアダプタも買わなきゃ。壊れちゃったの。
これがないとタブレットが使えないの。

携帯替えたいなー。
電池の持ちがヤバい。
今度は強靭さ最優先で小さいのにしよう。

お昼代わりに食べたにんにくチップスの臭いがまだ抜けません…。
そんな滋養強壮しても意味無し。(仕事は進むか)

寒波、すごいね。
夏思ったほど異常気象にならなくて油断してたら、冬来たね。
それにしても、やはり気候的には非常に恵まれた地域に住んでいるっぽい。


投稿者 nmaki : December 15, 2005 09:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/608

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)