2006 Nov
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 何のために生まれて 何をして生きるのかPart2 | メイン | ねむいにゃ »

January 16, 2006

★お友達募集★

こさぎうが。

ブログペット飼っている皆様へ
たまにはブログペットのサイトにログインしてください。

おまえのことだー!!!○o○aさん!

このブログをブックマークしている18名の皆様へ
(私でさえしていないのに…)
18名も思い浮かびませんが、ありがとうございます。

はい、ここでいきなりバトンです。
【なりきりバトン】
男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。 自分が異性に生まれ変わったものとして, 以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きたら最初にすることは?
首を回す(ボキベキゴキバキ)

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
1)町工場の職人(世界一小さいねじを作っています。NASAもお得意さんだよ)
2)運送会社で美術品を担当しております。人並み以上の体力と繊細さが必要ですが、世界中の貴重な美術品を扱う誇りある仕事です。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

1)おっぱいがおっきくて優しい子がいいなあ。
2)仕事で遅くなることが多く、主張も頻繁です。
それでもついて来てくださる方でしたら…運転は得意なのでドライブに行きましょう!

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

1)なんか壊れたら直してあげるよ
2)大型トラックが運転できます

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

和装。人前で上半身裸。お仕立てスーツ。

Q6.どこに行ってみたいですか?

ストリップ劇場 

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、 今の自分と付き合いたいと思いますか?
お断りだ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
うん。ここから先は男性のが楽しい感じがする。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!
どちらかといえば男性にやってもらいたいですね。
5人も男性の友人がいないわけですが。

投稿者 nmaki : January 16, 2006 04:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/641

コメント

A rally in the Treasury market has sent bond interest rates tumbling to seven- month lows, bringing mortgage rates down as well and giving the languishing housing sector a blip up. hi morgage rates [URL=http://interactive.cens.ucla.edu/nims/docs/HI-Morgage-Rates.html] hi morgage rates[/URL] http://interactive.cens.ucla.edu/nims/docs/HI-Morgage-Rates.html

投稿者 hi morgage rates : November 28, 2006 02:27 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)