2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 週末ってつまんない(市場が開かないから)(BlogPet) | メイン | なんともかんとも »

January 26, 2006

相対的に

よい一日でした。
昨日もよいことありました。
眠くて寝ちゃったけどさ。

よかったこと:
意外な人から電話があった。
展覧会の実現可能性アップ。
リベンジシルバークレイがうまくいきそう。
後輩がデザインした展覧会の宣材を見た。
HI350001.jpg
(ベッドの上に置いて携帯で撮ったのできれいでないです。本物はきれいですよ、とっても)
浜松市美術館の秋野不矩の展覧会だよ。
株価が上がっている。

よくなかったこと:
おやつに食べようと思ってズボンのポケットにチョコ入れたの忘れて終業。
ポケットドロドロ。

今日、「ゲームのファイナルファンタジーについての文章を書いていて、
正宗について知りたいので教えてください」という
アバウトな電話がかかってきて面白困った。
最近刀関係のお客さんからの質問とか全部まわされる。
今日は展覧会見に来たお客様から、
「国頼は来か粟田口か」という超ハイレベルな質問をされた。
(もちろん「館長に伝えといてね」ってやつだけど)
困ったことにその人の言ってる意味が全部わかるようになってしまった。

にゃんだかなあ。
相対的にはよい日

投稿者 nmaki : January 26, 2006 09:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/654

コメント

maro氏、インフルエンザはどんな様子ですか?
私は生まれてこのかたかかったことがございませんのよ

イエモン…読まなきゃとは思っているんだ、
ここ7年くらい。

投稿者 nmaki : January 27, 2006 09:19 PM

…正宗はあんなに長くないよ
って、その人に言ってあげたい。

あ、そうそう、しりあがり寿氏の
『カモン!恐怖(文庫版)』の解説を
京極氏が書いてたよ。びつくり。

わたしはこれからイエモンDVDを見るよ
あなたは早くイエモン読んでください。

それにしても、ほんと「落ち着いて!」だなあ

投稿者 maro : January 27, 2006 07:09 PM

落ち着いて!

投稿者 nmaki : January 27, 2006 12:53 PM

はうーぐわー

あーっわわわあっわあw


投稿者 ゆたか : January 27, 2006 04:02 AM

はうーぐわー

あーっわわわあっわあw


投稿者 ゆたか : January 27, 2006 04:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)