2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ハーフパイプってオリンピックにいらなくね? | メイン | あかちゃんができたの(BlogPet) »

February 15, 2006

きゅっきゅ きゅっきゅ きゅっきゅきゅきゅ

この曲が頭から離れません。
しかも流れると踊りだします。
危険です。
そう言えば、タリ●ム少女には、「手を叩くと踊りだす」という奇行があったそうじゃないですか!
違う!私は断じて違う!
あ、SHOP99のテーマソングです。
この辺りにはありませんね。

あ、すいません、ちょっくら横浜に行ってました、三島(仮名)です。
前回の反省を基に、デートらしいコースにしましたよ。
映画→スケート→カレー みたいな。

映画館で映画見たの「皇帝ペンギン」以来だよ!
◎「ミュンヘン」→長い。重い。お互い1人で見よう。
○「有頂天ホテル」→ナカムラさんは見たいが、テレビ画面で充分。
▲「オリバー・ツイスト」→時間が合わない
△「THE PROMISE」→アクション映画はどうだろう
×「美しき野獣」→やってない
と、いうわけで見たのは☆「フライトプラン」です。
感想:不思議系かと思ったらミステリーだった。あ、これネタばれ?

その後は赤レンガ倉庫前の特設スケート場へ。
狭い!氷解けてる!
スケート久しぶりだったけど、楽しかった!
思い出したんだけど、前回スケート行ったのもオリンピックのときだ。
自分で滑ってみて改めて、氷上でのスピードや演技の素晴らしさを何となく確認する訳です。
高橋大輔くん、SP5位、大健闘!フリーがんばれ。

んで、おなか空いたので関内の横浜カレーミュージアムでカレー。
焼きカレーはドリアっぽい。
おいしい。

今日はこの前預けた刀を取りに行ってきました。
明日はまたお休みです。
デザイン仕事があるのでそれをやります。
天気も悪いっぽいしね。

投稿者 nmaki : February 15, 2006 09:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/675

コメント

JAS○AC対策で改変してみました。
嘘です。耳コピが適当なだけです。
最初がショップなんですね。
(だからウォッシュなのか…独り言)

ところでどちら様ですか?(真面目にわからない)

投稿者 nmaki : February 15, 2006 11:02 PM

うっすら歌詞間違えてますよ。

投稿者 杉 : February 15, 2006 10:51 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)