2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今日も暇 | メイン | ほすい。 »

February 23, 2006

花粉の具合はいかがですか?

お休みです。
朝7時に起きて、そのままイラストレーター起動。
ノートパソコン買って、1Gフラッシュメモリ買って、
ベッドの上で何でもできるようになったのはいいけど
だらだらしちゃうのがよくないなあ。
ってか、タワーのG4さんがジュークボックス化しているぞ。(音楽聞くだけ)

午前中天気がよくて、あたたかくて、
午後ちょっと散歩にでも行こうかなと思う。
仕事を13時過ぎまでやって、ご飯食べて、着替える。
適当に着替えたら、なんだか春らしい、いい感じの組み合わせができた。
重ね着というのがうまくできないので、
極めてコンサバティブなシルエットだけど、
色の組み合わせがきれいとか、そういう格好が好き。

そいで自転車で近所の公園へ。
なかなか気分がいい。
でも、天気は下り坂?
公園のベンチで本を読む。
なんだか優雅な休日気分。
…寒い。
30分くらいで諦めて、HAC寄って帰る。

HACでロッテのコラーゲン買った。
コラーゲンは、確実だからね…。
早速帰ってお茶に混ぜて摂取。
混ざらねえ。まずい。
もっと洋風なものに混ぜた方がいいようだ。

明日の早朝は女子フィギュアのフリー見るぞー!
SBIホールディングス株も早く買ったときの値段に戻ってくれー!

源氏物語復習しなきゃ。
とりあえず江川達也のエロマンガ読み返そう。
(途中から買ってないけど)

投稿者 nmaki : February 23, 2006 06:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/687

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)