2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« よのなかいろいろ | メイン | 重い。 »

March 18, 2006

部屋が汚い

よく見たら、すごく汚い。
去年大掃除してないしね。

昨日、サイトをアップするときに、
ログをとってあった学生のときの日記を読んでしまった。
(大学4年〜はまだサーバー上にあるけど)
もんのすごく人の心が感じられない日記だった(笑)。
我ながら、「この人何が楽しくて生きてるんだろう」と思ってしまった。
卒業式の日記サバサバしすぎ!!!!!
よく読んでみたら、本当に出来事の羅列だけで、
感情が書いてないんだよね。
そう考えれば、私も変わったんだろうか。
いいのかな、悪いのかな。

明日からネコとふたりで暮らします。(水曜日まで)

今日の朝はさわやかでしたね。
自転車通勤が気持ちよかったよ。
さわやかに洗濯物を外に干したら、
当然びしょびしょになったよ。


誰か、私の代わりに私をやってくれないかな。
なんて時はありませんか?

投稿者 nmaki : March 18, 2006 10:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/718

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)