2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 重い。 | メイン | 行こうよ »

March 20, 2006

ツンデレテラモエス

呪文?

今ネコとふたり暮らしということをお伝えしました。
つまりネコにとっては私が唯一の同居人!
ということで、私の側を離れません。

先ほど、お風呂上がりに仰向けでぼーっとしておりましたら、
股の辺りが何やら不思議な感触。

ネコ乗ったーーーーー!!!!

いつもはそんなこと絶対しないのに。

そのまま腹の上で寝られては大変なので、
なだめすかしてベッドへGO!
今私の足下で寝ています。

ネコってツンデレだよね。
(この言葉の使い方がよくわからない)

今日は司会進行しなければ行けなかったので
この前買った白いジャケットと膝丈のズボンを着ていったら、
館長に「決まってるね!」と言われた。
やはり新品は違うね。無印だけどね。
というか、いつもがよれよれなんだね。
白ジェケは汚しそうでこわいなあ。

それにしても、何とか進みそうでよかった。
障害がいっぱいの企画だけど、
何とかがんばってやりたいなあ。
高校生とふれあうことになります。
平成ベイビーかなあ。

投稿者 nmaki : March 20, 2006 10:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/722

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)