2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« はるまんまん | メイン | 春の雨 »

April 10, 2006

未来に向かって線を引く

雨だけど無理矢理自転車で帰ってみました。
小降りでよかった。

月曜日はアートマネジメントの勉強の日。

仕事のこと以外で勉強するのが久しぶりなので、
なかなかペースがつかめませんが、
まあ、全くやらないよりはマシだろうと言う気持ちで、
ちょっとずつやっています。30分くらい…。
ロサンゼルス地震のときの、ロサンゼルス市の文化政策の成果って何?

お風呂で本を読むと、図らずとも半身浴になりますね。
汗かくよ。
『幻夜』が気になって読んでます。
なんか、舞台となってる1995年が懐かしい。
中3だったなあ。
暗かったよねえ、あの年は。

東博に童子切安綱(源来光が酒呑童子を切ったという伝えられる刀)見に行きたいな。
私どうしちゃったのかな。
刀好きになっちゃったのかな。
これが恋って言うのかな。

投稿者 nmaki : April 10, 2006 10:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/750

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)