2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 芸術的刺激 | メイン | 探しても「自分」なんていないよ »

April 15, 2006

これはひどい!

■ナカムラマキの解析結果
ナカムラマキの59%は大阪のおいしい水で出来ています
ナカムラマキの21%はカテキンで出来ています
ナカムラマキの9%は濃硫酸で出来ています
ナカムラマキの6%はミスリルで出来ています
ナカムラマキの5%は理論で出来ています

95%が無機物なんですが。

■nmakiの解析結果
nmakiの72%は世の無常さで出来ています
nmakiの23%は祝福で出来ています
nmakiの3%は成功の鍵で出来ています
nmakiの2%は心の壁で出来ています

こっちにはまだ人間らしさがあるのにね。

流行に乗ってみました

投稿者 nmaki : April 15, 2006 10:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/756

コメント

toys - toys
Avoid gunfire in the bathroom tonight.

投稿者 toys : August 9, 2006 04:43 AM

かわいいな~。
「かわいさ」とか「お菓子」とか、ぴったりだね!
私の「大阪のおいしい水」ってのを
誰かどうにかしてください。

投稿者 namki : April 18, 2006 06:54 PM

本名フルネームでやったら。。。

47%はかわいさで出来ています
39%はお菓子で出来ています
7%は心の壁で出来ています
4%は言葉で出来ています
3%は濃硫酸で出来ています

だったよヽ(゜∀゜♡)ノ

投稿者 ソニ♡ : April 17, 2006 08:03 PM

お、なんか深みがあっていいじゃないですか。
無機物ばかりはネタにしかなりませんことよ。

投稿者 nmaki : April 17, 2006 03:14 PM

うんのまの42%は嘘で出来ています
うんのまの37%は利益で出来ています
うんのまの8%は濃硫酸で出来ています
うんのまの7%は言葉で出来ています
うんのまの6%は成功の鍵で出来ています


42%が 嘘 だって
37%が 利益 だって


あながち外れてない。

トッププライオリティは、損得勘定!
イエー!

投稿者 noma : April 16, 2006 03:36 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)