2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ナカムラさん学生になるの巻 | メイン | これはひどい! »

April 14, 2006

芸術的刺激

今日は静岡のとあるお宅に出張に行きました。
そこでいろいろ絵を見ているうちに、
どうしても自分で絵が描きたくなって、
今さっきまで描いてました。
いや、下図まで作ってあったんだけどね。
アクリル絵の具引っ張りだしました。
6月20日までにあと19枚描けると、
とあるコンテストに応募できるのだけど、
描けなかったら極めて個人的にサイトに挙げます。

あと、静岡駅でふらふらしていたら、
素敵なポストカードを発見。
印刷にこだわってるな〜と思ったら、
京都の便利堂の「文房伯爵」というシリーズだそうです。
便利堂は、美術館の作品のポストカードなどで有名です。
金とか銀とかきれい。箔押しかっこいい。
最近、私のポストカードホルダー(3冊目)は、めっきり和なデザインで占められています。

ネコがいびきをかいて眠っています。
待ち人まだ帰らず。
遅いなあ。

投稿者 nmaki : April 14, 2006 11:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/755

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)