2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 探しても「自分」なんていないよ(BlogPet) | メイン | 群発キター! »

April 20, 2006

あしたはおやすみ

展示替え終わりました。
いつも1日でやっていたことを2日に分けたので、
時間の余裕がありました。
帰りに自動車学校によって明日の車の予約をしました。
明日は車校に籠って一週間分こなしてこようと思います。
休みがしばらくこれで潰れると思うと、なんだか鬱だなあ。
運転し始めたら楽しくなるかな。


うちのネコの声は、普段は「あーん」なのですが、
今は「ぎえーん」です。

PENGUIN.jpg携帯の待ち受け画像です。(240px*320px)
自分用に作りました。
ぜひダウンロードしてナカムラさん専用待ち受けにしてください。
しなくてもいいです。
(「〜してください」は命令形です)

Yonda?CLUB、その辺にある文庫本をあさっただけで、軽くマグカップ分応募券発見。
早速送る。
次はガムテープもらおう。
おそらく1冊も買わないで応募できるだろう。(10冊)
絵本も欲しい。こっちはさすがに無理かな。(30冊)
今までそんなことしなかったのに、仕事柄か応募券のコピーをとって送った日付を書き込んだ。


最近刺激が少ないので
欲求不満気味です。

水族館に行きたい。
(ペンギン)

投稿者 nmaki : April 20, 2006 10:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/763

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)