2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« こんなんやってます | メイン | ビタ−&スウィート »

May 27, 2006

母はこの番組もHDD録画している

みなさんは、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」見てますか?
私は朝ドラは現代劇だとあんまり見ないのですが、昭和が舞台だと結構好きで見ます。
(前回全話見たのは「てるてる家族」)
今回は舞台が昭和初期で、しかも主役が好きな女優さんの宮崎あおいちゃんなので
はりきって毎朝7:30から見ています。

で、見ましたか、今日の放送。

今日で序盤終了、という回でしたが、
まさかあんな萌え萌えな展開になろうとは。
今までずっと見てきた人へのご褒美かと思いました。
あまりのかわいらしさに8:15から2回目を見てしまいました。
これ見てくださいよ!!!
ねえ、すごかったよねえ。
宮崎あおいは若いのにすごい女優さんだなあと思いました。
同じ相手への同じ台詞を、恋する前と後できちんと演じ分けているんですよ。
あおいちゃんだけでなく、キャストがとてもよいので、
安心してみていられます。
私のおすすめは、声がアニメキャラの薫子ちゃんです。かわゆい。

しかしこれから戦争も始まって、暗くなって行くかと思うと…。

朝ドラか大河しかみないのね、私は。

投稿者 nmaki : May 27, 2006 10:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)