2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« June 14, 2006 | メイン | June 17, 2006 »

June 16, 2006

仕入れ及びアングル「トルコ風呂」

2時間の間に手ぬぐいを4枚手に入れた。(1枚もらって、3枚買った)
ネタが出来たので小出しにしてブログにアップしよう。
手ぬぐい入れてる袋が満杯だよう。

ええっと、昨日は東京の端にいきました。
今日は久々に吉祥寺に行ってから、刀剣博物館で仕事して帰ってきました。

夜は女の人の裸をたくさん見ました。
ええ、4月に会員になって初めて行ったスポーツクラブのお風呂で。
まあ今月で辞めるんですけど。
大きいお風呂は大好きですが、たくさんの人と一緒に入るのは得意ではありません。
裸より服を来ている方がいいなあと思ってしまいます。

投稿者 nmaki : 10:45 PM | コメント (3) | トラックバック