2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« smoky&mat | メイン | クリスマスプレゼントかな »

December 24, 2006

だら、だらだら

今日は引きこもりで寝てるか本免試験の勉強してるかでした。
こたつは本当に人を堕落させますね。
明日は早起きですが、クリスマスプレゼント待ってます。(しつこい)

ディープインパクトおめでとー。
高校駅伝に出てた地元の高校がんばたねー。

うう、何か面白いことを書こう。
明日はのだめの最終回ですね!
親子で楽しく見ましたよ。
千秋先輩みたいな服装が似合う人が好きです。
滅多にいません。というかいません><
高校の吹奏楽部を思い出すドラマでした。
またティンパニー叩きたいな。
そう言えば漫画ののだめちゃんは同い年なんだよね。
NANAのみなさんは学年だと一つ上。
漫画が進まないから、連載当初は同い年だったのに
どんどん追い越してしまうよ。
いいなあ、いつまでも二十歳過ぎで。


投稿者 nmaki : December 24, 2006 06:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/995

このリストは、次のエントリーを参照しています: だら、だらだら:

» ACSファイナンスのフリーローン from ローン情報案内
ACSファイナンスのフリーローンのご紹介です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: January 9, 2007 05:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)