2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 気分だけ納会 | メイン

December 23, 2006

smoky&mat

イブイブの祝日の今日、静岡に行ってきました。
最近東の方ばっかり行っていたから、
乗り換え無しで1時間はすごく早く感じました。

宣言通りルーシー・リーを見ました。
タイトルはそこからイメージ。
やっぱ晩年のピンクとか緑とかが入ってるのが好き。
あと、白釉の花瓶?でほのかにブルーのスパイラルが入っているやつが一番よかった。
しかし、図録の写真があんまりきれいじゃなくて残念。
なんで黒バックで撮るんだろう?

あとはいっぱい買い物してしまった。
ペンギンの手ぬぐい、漆のお箸、絵はがき、
あべ弘士さんのカレンダー、紋切り形のキット、トムズボックス謹製マッチ、
仕事用靴、
仕事用カレンダー、蛍光ペン

といった所です。

そんなことよりこれを見てくれ。
右が今日買った靴で、左が同じブランド同じサイズの靴を2年履いた物です。
こんな足じゃなかなかかわいい靴は履けませんねー。

頭が痛いなあ。
年賀状書きました!

投稿者 nmaki : December 23, 2006 11:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/994

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)