2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 無駄に甘酒日和 | メイン | はたらいたはらたいら »

January 08, 2007

どろんどろんん

甘酒サービス3日間を終え、
心地よい疲れを覚えながら、
ちょっと気分を変えようと思い、
なじみの店へと向かいました。

読後が最悪の漫画と名高い『ぼくらの』を6巻まで一気読みしてきました。
読了直後は軽くトランスしましたが(単に急に立ち上がってめまいがしただけかも)
もう大人なので「こんなもんかー」って感じです。
15歳で読んだらいろいろ大変だろうけどね。
しかしこの漫画家精神的に大丈夫だろうか…。
よくこんな救われない話を思いつくなあ。
ドロドロした人にお薦めします★

あと2週間くらい休みがないっぽいが、
どこかで休めるかなあ…

投稿者 nmaki : January 8, 2007 08:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1011

このリストは、次のエントリーを参照しています: どろんどろんん:

» miserable failtures from miserable failtures
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 07:45 AM

コメント

きょう、話された!

投稿者 BlogPetのこさぎう : January 9, 2007 10:37 AM