2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« February 13, 2007 | メイン

February 14, 2007

バレンタインは春の嵐!?〜逆風の坂道、きっかけは手袋★☆

mixiの新着日記一覧を見たらバンアレン帯がいっぱい並んでてびっくりしました。
バンアレン帯は地球をとりまく放射線帯だそうです。
あ、今日放射線浴びました。
右奥のぼろぼろの親知らず、抜くことにしたから(レントゲンをとった)。

あ、この暗喩に満ちたように見えなくもないタイトルは、全部事実です。
こんな日に自転車ホント勘弁です。
手に持っていた手袋が風で飛んでいって車に轢かれました。救出しましたが。
あと、横断歩道上に捨ててあった壊れた傘を救出しました。
捨てんな!!でも、壊れた傘って処分に困るよね。強風な訳だし。

バレンタインですね!
お前ら節分はスルーしたくせに!
まあ節分は家族のお祭りですもんね。
チョコはあげられないので、これで許してください★
リボンつけてみましたぁ〜

私は彼の不機嫌な顔が好きなので、ついつい嫌がらせしてしまいます。
愛しているんですが。

明日は撮影の立ち会いとライブです。
いつも楽しく見ているCSチャンネルによる撮影なので楽しみです。

投稿者 nmaki : 08:38 PM | コメント (0)