2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« iPodのあるせいかつ | メイン | 後ろにネコがいるんですよー »

May 26, 2005

いやぁ、今日はいい天気だったね。

P1030165.jpg行ってきましたよ、水戸。
水戸のみ。滞在時間3時間。
朝9時前に家を出て、夜7時過ぎに帰って来たので、移動時間が7時間以上だったってことですね。
時間かお金かだねー、世の中。
それでも、帰りはスーパーひたち(特急)+新幹線だったんですよ。
行きは普通列車+高速バスだったけど。
高速バスが空いてて、きれいで、快適だった。

展覧会は…いやあ、ガレージキットがいかにオタクなもので、食玩がいかに大衆なものなのかがよくわかりました。
どうなんだろー。
美少女フィギュアがいっぱいあったよー。
家族連れがいっぱいくるんだって。
お客さんあんまりいなかったよー。
平日だしねー。

コントルポアン(ショップ)でなぜか高木正勝のDVDを買った。
リトルボーイのカタログが1万円以上で売ってた。
高!買うならamazonですよー。半額ですよー。
あと近所の雑貨屋でココのストラップを2つも買った。
なんかきらきらしてかわいかったんだよう。
帽子も買った。かぶって帰ったら母親に開口一番「似合わない」と言われた。ふざけるな。

投稿者 nmaki : May 26, 2005 08:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/333

このリストは、次のエントリーを参照しています: いやぁ、今日はいい天気だったね。:

» entertainment gambling from entertainment gambling
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 13, 2006 11:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)