2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 半死状態でオークションの落札ありがとうメールを書く | メイン | いそがしか »

May 31, 2005

ハイエナのごとく

今日は、今月いっぱいで退職される部長の送別会を、
幼稚園の誕生会のような演出で職場でやりました。
もちろん幹事です。
私は就職して以来現在まで幹事でなかったことがありません。

昨日と今日は写真撮影の助手をしていました。
デジカメで物撮りするのがものすごくうまくなりました。
(ポジはカメラマンが撮って、予備でデジカメで私が撮った)
最初の方はすごい下手なの。
最初からちゃんと撮れなきゃダメじゃんて。
そう言えば昨日の酒の席(抹殺したい記憶)で知ったんだけど、
カメラマンの人の奥さんは昔うちの職場にいた人だそうだ。
なので、数少ない独身男性との出会いのチャンスを逃さないことが大切です。
がっつりがっつり。

先週末の友人の結婚式、行けなかったのでおもしろ電報を打ったんだけど、
無事読まれたようで自己満足。
勝手に連名にした人ごめんなさい。
読むのに苦労させてしまった司会の人ごめんなさい。
新郎新婦は喜んでくれたであろうか。

投稿者 nmaki : May 31, 2005 10:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/340

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハイエナのごとく:

» 田舎暮らし千葉が地域的に一番人気の理由 from 田舎暮らし@最新情報【田舎暮らし情報満載】
田舎暮らし千葉が、田舎暮らしを始める方にとっては、一番人気の地域です。その理由として考えられるのは、次のとうりです。〓田舎暮らしは、都会の生活のストレスに疲れた... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 19, 2007 10:39 AM

» 千葉県御宿でカフェ屋に転身:パン作りも from 田舎暮らし@最新情報【田舎暮らし情報満載】
田舎暮らし千葉が東京と田舎の良いとこ取りで、地域的に一番人気ですが、その実例として、最近の千葉日報に載っていた御宿で「カフェウルル」を2年前からやっておられる荒... [続きを読む]

トラックバック時刻: February 23, 2007 03:27 PM

コメント