2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 渋谷です | メイン | なんだねこの澱みは »

July 30, 2005

すいません今日の2時からなんですけど

私の人生は引き続き低い音を立てて動いておりますが、
あえてそれには触れず、面白おかしい仕事の話を。

まず朝職場に行ってびっくり。
今日のワークショップ用の材料が届いていない(笑)。
焦って会社に電話する。
土曜日で休み(泣笑)。
唯一休みでもやっているカスタマーサービスに電話をして、担当者に連絡してもらう。
休みの担当者を休日出勤させて静岡から持ってこさせることに決定。

そして、ワークショップの講師が来ない(大笑)。
横浜辺りで大渋滞。
9時到着の予定が昼になっても来ない。

結局講師は1時、材料は1時半でしたね、着いたの。
しかも、材料は組み立てが必要で、実習生を総動員して組み立てさせました。
めちゃめちゃ自転車操業。
段取り不足も様々露呈。
ごめんなさい…。

夕方はワークショップ講師のミニライブだったんだけど、機械故障。
ホントはもっと早く来て、楽器(展示品)の調整するはずだったんだけど、
その時間がなかったんだよねー。
何とかトークで盛り上げていただきました?
お客さん不満だったかなあ。
いろいろ反省。内省。やっぱダメ人間だ。鬱々鬱々。
なんてしてる暇なかったけどね。
でもやっぱキャパを越えてるな、仕事。

で、昨日の相変わらず曖昧模糊な日記で誤解されてる人がいらっしゃるみたいですが、
1回しか言わないよ、
私は

性的リソースの独占的利用者の名義変更をしているところです。

投稿者 nmaki : July 30, 2005 10:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/413

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)