2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今度こそ本当にお休みです。 | メイン | すいません今日の2時からなんですけど »

July 29, 2005

渋谷です

渋谷のネットカフェから書いてます。
ちょっと疲れたので寝にきました。
よく考えたら、最近あんまり眠ってないんだよね。
昨日も完徹に近い感じだったし。

昨日は今までの人生でベスト5に入るくらいいろんなことがあった。
楽しかったんだけど、今日1人で今後のことを考えていたらものすごく沈んだ。
これからやらなきゃいけないことがある。
それは大切な特定の誰かを確実に傷付けることなんだけど、
やらないと傷つく人が二人になってしまうので、やらないと。

昨日は日本民藝館と東博に行った。
日本民藝館、初めて行ったけどあそこはいいね。
建物と収蔵品が一体となっている。
雰囲気勝負と言ってしまえばそれまでだけど。

今日は根津美術館と、さっきBunkamuraに行ってきた。
根津の庭で和みつつ鬱になり、Bunkamuraでは気分悪くなって
ベンチの陰でちょっと寝た。
クーラーにやられたので、セール品の上着を買って、今に至る。

なんかもう、ホント、どうしよう。
いやだいやだいやだ。でもやらなきゃ。

そして明日は普通に仕事。
しかも超気を遣わなきゃいけない初めてのワークショップとミニライブ。
体力的精神的に持つか非常に心配・・・。
じゃあ早く帰れよって話なのですが、そうもいかないんだ。

頭がガンガンする。
まあいいや。ちょっと寝よう。

ホント、こういうことがないようにしてるんだけどね。
動くときは動くんだよね、人生。


投稿者 nmaki : July 29, 2005 04:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/412

コメント

憑き物落としは第三者だからいいよなあ、おい。

投稿者 nmaki : July 31, 2005 11:16 PM

>これからやらなきゃいけないことがある。
>それは大切な特定の誰かを確実に傷付けることなんだけど、
>やらないと傷つく人が二人になってしまうので、やらないと。

…このくだりはなんだか京極堂っぽいな
とかなんとか。
いやあ、今、鉄鼠を読み終わったばかりなんだよ

投稿者 maro : July 31, 2005 08:51 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)