2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 毒を吐く | メイン | こんにちは、秋 »

September 22, 2005

at ODAWARA

昔、「おだわら」というハンドルネームでチャットしていたこともありました。

今日は久々の、本当に久々の「朝寝坊」でした。
9時起き!
午前中は仕事。
仕事しながら電話してたら(WILLCOMありがとう!)、
「これ会えるんじゃねーの?」ってことで、思い立ったら吉日。
電車でことこと中間地点の小田原へ。

駅前の漫画喫茶でオンラインゲームと英語の勉強。
優秀な先生に教えていただきました。
過去の人生で、教えたことはあっても教えられたことが少ないのでうれしかった!
非常にダメな生徒ですが、何とかせめて高校レベルまで回復するのでよろしくです。

さあ、あと10分で退出だよー。
まったりの休日でした。


明日祝日かよーーーー!!
連休前の最後の平日だと思ってたのに。
やばい。下手すると月曜日休みなのに連絡の電話とかしなきゃならん。

投稿者 nmaki : September 22, 2005 07:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/489

コメント

休みとか、大きい祝日とか、広いハンドルネームなどしながら
広いオンラインゲームとかを退出したかった。


投稿者 BlogPetのこさぎう : September 23, 2005 10:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)