2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 3日行くと休み | メイン | at ODAWARA »

September 21, 2005

毒を吐く

あうあうあう

なんだか人に冷たくしてしまう精神状態のため、
何も考えずに仕事をします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夕方の追記でござる。
ええ、仕事がガンガン進みました。
まあ、午後はそんなにイライラしませんでしたが。
やっぱ、新たな動きがちょっとでもあると、やる気が出るかも。
(意外な人からメールもらったりとか)

明日は引きこもって勉強と企画書作りかな。
晴れたら公園にiBook持っていってやろうかなー。
(こういうのは大抵めんどくさくて実現しない)

もうすぐ夏休みだー(遅い)
楽しみだなー。
関西の人会えるよー、って言っても今ほとんどいないか。
やりたいことがたくさんありすぎてどうしよう。

投稿者 nmaki : September 21, 2005 11:28 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/488

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)