2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 焦燥感 | メイン | 焦燥感(BlogPet) »

September 11, 2005

下降気味?

今日は職場の空調が壊れて暑くて死んでました。
仕事進まないよ…。
人もいないし…。
あ、神奈川県立近代美術館の篠原有司男展を、
お弟子さん?の作家さん&美研の生徒さんと見に行けそう!
いや、しかし次の日刀剣講座だな…。
また画策しないと…。

展覧会行くことが遊びだと思われるのは非常に心外。
いや、うちの親が思ってるんだけど。
美術仕事にしてたら、映画見るのも漫画読むのもネタ探しだよ。
編集者とかもきっとそうなんだろうね。

ああ、イライラする!


投稿者 nmaki : September 11, 2005 07:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/474

このリストは、次のエントリーを参照しています: 下降気味?:

» ギューちゃんこと篠原有司男さんが登場! from Take ART Eazy!! Roll wiz'it!
ボクシングペインティングでおなじみ、篠原有司男さんが登場!大榎淳+上屋番+みかんぐみによる作品「FMヨコトリ」の番組に出演し、トリエンナーレについて楽しいコメン... [続きを読む]

トラックバック時刻: November 12, 2005 04:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)