2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 金儲け | メイン | 幸せ(安心) »

October 07, 2005

バタバタと

今日はレセプションで、わーわーしている間に時が過ぎていきました。
カメラマンとして大活躍しました?

豊田市美の「ベリ−ベリーヒューマン」見たいな。
しかしなかなか西へ行かなくなってしまったな。

なんだかんだでやる気が出て来た。
この1ヶ月総ての仕事から逃げてたからな。
(タミヤの後遺症らしい)

久々に心の愛人が見られるということで、
「白線流し」のスペシャルを見ていました。
高校生の頃を思い出して切なくなるかなーと思ったが、1時間で飽きた。
というか、よく考えたら、初めて見るわ、これ。
あとで心の愛人のシーンだけ早送りしながらみよ。

明日は浜松!
明後日は美学会!だけど行くのやめた!
横トリと横浜美術館行きたいな。

投稿者 nmaki : October 7, 2005 10:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/511

コメント

こさぎうたちが、浜松で大きいベリーヒューマンやカメラマンなど思ったが
横浜で美学や広いカメラマンなどを仕事しなかった。


投稿者 BlogPetのこさぎう : October 8, 2005 11:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)