2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« バタバタと | メイン | 幸せ(刺激) »

October 09, 2005

幸せ(安心)

今日は11:30まで職場で仕事して、
新幹線に乗って浜松へ。
夏の展覧会の後始末出張です。(遅い)
1時間くらいが2時間話し込んで、
終わったらもちろん旧友に会いにいきました。
nomaさんとmaroさん。
S-tableの奥の座敷でだらだらすれば、あっという間に学生時代に戻れますね。
051008_1535~01.jpg
このような感じです。

夕方までいて、大学に寄る。
誰もいねえなあと思いながら5階の獣部屋へ。
RICKY氏に社会人3人でプレッシャーをかけるが無視される。
guccccchi氏が来たので愛の告白をしてみる。
初対面のTKC氏はMに見えてどSという情報を得た。
みんながんばれ。

帰り飛び乗ったひかりの中で、事務局長にお会いしました。
次の目標はボーイフレンドを作ることだな!という示唆をいただきました。
あはw

投稿者 nmaki : October 9, 2005 11:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/512

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)