2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 止まらない 戻らない 進むだけ | メイン | 理想と現実 »

October 19, 2005

民族大移動(ひとり)

1時半まで藤沢にいました。

4時半まで品川にいました。

今浜松にいます。

久々に鈍行で品川―浜松移動したぜ。
18切符でないと高いね。

雨が冷たかった。

品川では、タミヤ展でお世話になった方の個展に行きました。
全体的に好きだなあ、やっぱり。
主張ではなく趣味であるところがいい。

今はsachiとnomaさんといます。
久々のお泊りです。


考えることの多い今日。
いろんなジャンルの問題で。


うーん、しかし、もう考えることないんだよね。
答えは最初から決まっていて。
伝わるか伝わらないか、だけで。

たまに、私はあなたがわからなくなる。


しばらく(24時間でも)ひとりになるのかな。
ちょっと今を見つめられるかな。

投稿者 nmaki : October 19, 2005 12:04 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/529

コメント

お世話になりました―

え、忘れ物!?

投稿者 nmaki : October 20, 2005 10:34 AM

今日はお疲れ様でした。また来てくださいね~!そちらにも遊びに行きます。
お礼の品を渡し忘れました。やっぱり忘れ物してました・・・。

投稿者 sachi : October 19, 2005 11:07 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)