2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 最後の夜 | メイン | 批評 »

November 06, 2005

再会

11:40発 ウィーン行きのオーストリア航空の便を見送って(電話で)、
母校(大学)の学祭に行きました。

いろんな人に会えた。
卒業以来の人もいたけど、全然そんな感じしなかった。
大好きだー、あそこ。

あんまり展示を見る時間がなかったんだけど、
唯一見たMarlmen4のライブ(ショー?)の完成度はすばらしかった。
いや、すごいよ。
いろんな人の力うまく使ってさ。
感動したよ。内容にも。
明日もあるそうなのでぜひ見てください。

まるちゃんのステージも聞き納めかなー。
ノーパンスカシャブシャブもレベルアップしてた。

ライブばっかだなあ。
いっぱい踊った。跳ねてただけか。(ロッテファンごっこ)
楽しかったー。

夜はnomaさんちで鍋して。
片付けないで帰っちゃってごめんね。
混ぜてくれてありがとう。

さあ、また仕事をがんばろう。

投稿者 nmaki : November 6, 2005 12:28 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/557

コメント

混ぜてっていうか、こちらとしては、当たり前の光景でしたが。
こう、時間ないとこにぐいぐいとすまんかったね。
次回はもっとちゃんとだらだらしよう。

私があの会社に勤めているかぎりは、
あのマンションがホームです。
相変わらずトイレの電気はそのままですがね。ふふふ。

投稿者 noma : November 8, 2005 02:00 PM

ものすごく期待して見たのにおまえかよ!

投稿者 nmaki : November 6, 2005 06:35 PM

オーストリアでノーパンスカシャブシャブや、オーストリア航空を電話すればよかった?


投稿者 BlogPetのこさぎう : November 6, 2005 09:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)