2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 再会 | メイン | 負のセンス »

November 06, 2005

批評

学祭ステージ上にて「革の財布の落し物がありました…」のコール。

まさか自分のものだとは思いませんでした、ナカムラです。
気付いたのはnomaさんちで飲んだくれてた時でした。

今日は雨が降っちゃいましたね。
どうだったのかな?

誰が見ているのか知りませんが、
母校の学祭批評。(批判ではないはず)

実際のところ、コンテンツはあんまり見ていないんですよ。
折り紙プロジェクトを見られなかったのだけが残念。
ホント残念。
打合せしてて気付いたら夜だったんだよ。
逆にいえば、特に他に見たいものもなく。
(Marlmen4は面白かったよ!
でも、昼間の1時間半を費やすのは
もったいないと感じてしまう展示好き)

なんで、コンテンツ以外で。

誰のための学祭なんですか?

いいんですよ、別に、無理に地域のお祭りにしなくたって。
いいんですよ、内部学生が楽しければいいならそれで。

何のためにやっているんですか?

私は文化創造しようと思いました。
一周回れば、ちょっと素敵な作品が見つけられて、
ちょっと素敵な音楽が聴けて、
ちょっと素敵なおみやげがいろんなところでもらえたらいいなって。

浜松をいろんな場面で支えるいろんな人が、出会える日であればいいと思いました。
(ビジネスチャンスも含めて)

究極の目標は「間口を限りなく広く」。
どんな人でも、なんらかの形で楽しめる。
(ビール飲みに来ただけの酔っ払いでさえ)
それが地域のお祭りだろうからさ。

SUAC展がプレゼンならば、碧風祭は恩返しの場だと思うんです。
みなさんはどう思いますか?

泣いちゃだめだよ。
自己満足でも、思い出作りでもないんだからね。

投稿者 nmaki : November 6, 2005 06:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/558

コメント

ほぼ確実に私のです…
ありがとうございした。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんです…

投稿者 nmaki : November 8, 2005 07:42 AM

財布預かってきました。
たぶんナカムラさんのモノのはずです。
違ってたらどーしよ。。。
きっとそうのはず!!
ということで。
報告でした。

投稿者 sayaka : November 6, 2005 10:17 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)