2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 東京砂漠 | メイン | いとさむし(BlogPet) »

November 30, 2005

東京砂漠再び

本日も都心に出張です。
「江戸川橋」という地名から、下町の方かと思ってましたが、
目白でした。椿山荘の横を通りました。
東京というのは本当に坂ばっかりですよね、実は。

その後は千駄ヶ谷の国立能楽堂に行きました。
オフィスの雰囲気がとってもよくて羨ましかった。
東大で文化政策やってる人がいた。
恩師を知ってるか聞きたかったけど聞きそびれた。

地図を見たら外苑前まで歩いて行けそうな距離だったので、
キラー通りを南下?してon sundaysへ。
手帳を買ったよ。
奮発しちゃった。
あそこの店員さんのごく自然なフランクさが好き。

そして新宿まで行って新百合ケ丘途中下車。
大戸屋でごはん。
ヨーゲンフルーツっていう、ヨーグルトと生果物をその場でミックスミックスして作るふろーずんでざーとのお店を教えてもらう。
海外でよく食べたんだって。
今日はラズベリーとパイナップルを混ぜ混ぜしたよ。
ちなみに、沼津にもあるらしいです。
ええ、あの、センスの悪い高級スーパーです。(店内にピアノあるらしい)

明日はデスクワーク
明後日は静岡
明々後日は千葉と東京
その次の日は休むぞ。

投稿者 nmaki : November 30, 2005 11:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)