2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 寝てしまうと(BlogPet) | メイン | 新刊をチェックするのも久々だ »

September 20, 2006

おやすみです

コンタクト屋→美容院→教習所と言う予定を立てていましたが、
眼科が休みのため最初の一つはまた今度。

髪を切りました。
久しぶりに前髪が発生しました。
若返りましたよ。
メイクしなかったら高校生でもいけるかしらと錯覚しましたが、
教習所で大学生を見て「やっぱ無理」と肩を落としました。

今日は方向転換の復習、縦列駐車、急ブレーキ、コーナリングを1時間、
自主経路を1時間でした。
みんなが言っている通り、縦列駐車のテクは、現場では役に立ちませんね。
ま、田舎で暮らしている限り、使うことはないでしょう。
急ブレーキとコーナリングは1回ずつでした。
あと3回くらいやりたかったな。
てか、ブレーキのロックのこととか全然説明なかったな。
今の車はABSついているからその辺は学科で覚えとけばいいやってことかしら。

学科は1時間、高速道路。
皆さん高速教習は怖い怖い言ってますけど、
早くやりたくてしょうがない私がいます。
キケンキケン。

T-postからTシャツが来ました。
自分では絶対買わないデザインなので、
コーディネートの幅が広がります。
上のリンクのトップに今日の時点で載っているのは前号です。
今号はwww誕生15周年がテーマのTシャツだから。
まだ15年なのかー。

最近このブログ調子悪いです。
記事数800越えてますからね。
どうでもいいことばかり…。
そろそろやめようかな。
ブログの仕組み自体は好きなので、
オフラインにしようかな。


投稿者 nmaki : September 20, 2006 10:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/914

このリストは、次のエントリーを参照しています: おやすみです:

» ritse.com from ritse.com
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 10:08 AM

コメント

ブログ歴長いよー。
多角経営してるしw
今の髪形は、ボランティアのおばさんに好評です。

投稿者 nmaki : September 25, 2006 12:19 AM

nnmakiさん。ブログ暦長いんですね~。

最近、周りの女の子が髪をばっさり切ってる方が多いです。
なんかいいですよね。長いのも魅力的だけど、
僕は短いのが好きです(笑)

さっぱりnnmakiさんでファイトしちゃってください!

投稿者 ゆうすけ : September 24, 2006 11:35 PM

きょうnmakiで、教習所に駐車しなかったよ。

投稿者 BlogPetのこさぎう : September 21, 2006 12:04 PM