2006 Sep
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« スカンジナビア猫 | メイン | 今日からかゆうま »

September 15, 2006

ヨンさま 祐ちゃん 達彦さん

このトリオ ピンときたなら おばさんです

今、巷で話題の男性像は
「娘のお婿さんにしたい」がキーワード。
特徴は「よくできた息子」です。
何となく、こういうところも、「格差社会」の現れなのかしら?
なんて思ったり。
あなたのそばにもいませんか?
この前まで祐ちゃん祐ちゃん言ってたくせに、
朝ドラに達彦さんが戻ってきたら、
今はそっちに夢中のおばさんが。

BRUTUSの9/15号(9/1発売)が水族館特集だったよ!
DEEP BLUEとWHITE PLANETのちょっとしたDVDもついてるから、お得!
って、次号が出たこのタイミングで書くなよって感じですが。
ペンギンペンギンペンギン!!(北極にはいなけど!)

いやあ、ホッキョクグマの親子の映像とともに、
「温暖化でいつか北極の氷溶けきってなくなっちゃうかもー」とか言われると、
「死ね!人間死ね!滅びろ!!」と思ってしまいますね。
そう言えば、南の国のお姫様と共に、海洋学者の妻も
昔なりたかった職業でした。職業?
オゾン層の破壊はホント想定外でしたね。
それでも50歳くらいになったら南の島で海に潜って暮らしたいわー。
遅いか。

投稿者 nmaki : September 15, 2006 10:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)