2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« くーりすますはだれにもやーてくる− | メイン | 年末調整(BlogPet) »

December 26, 2005

かゆ うま リローデッド

朝起きたら、頬が引きつってました。
これはまさか、昨年の悪夢の再来でしょうか。
(ご存じない方は、このブログ内を「衝撃画像」で検索かけてみてください)
それよりも、首のかぶれ(金属アレルギー?)が気になる。
かゆいのやだなあ。
お風呂に入ると水分が皮膚に痛いほどに吸い込まれて行きます。
というか、痛いです。
ま、今のところ静観。

今日は横浜デートでした。
クリスマス明けの月曜日。
みなとみらい人少な!!

ディープインパクトは負けると、私の子宮が言っていましたよ(嘘)。
女の勘の的中率は7割。(ソース:どっかの探偵)

クリスマスっぽさって何だろう。
あ、ケーキ食べてないな。
物足りないのはそれか!

明日から二泊三日の北海道慰安旅行に行きます。
家族旅行です。
吹雪じゃないのかなあ。
年末年始会う人々にはおみやげ買ってくるよ〜。

投稿者 nmaki : December 26, 2005 09:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/617

このリストは、次のエントリーを参照しています: かゆ うま リローデッド:

» superbowl betting from superbowl betting
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 13, 2006 04:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)