2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« こつこつ(BlogPet) | メイン | また雪ー »

January 05, 2006

運命の匂い

(※タイトルと本文は関係ありません)

朝から雨でした。
と思ったら雪になりました。
でも自転車通勤(しかもブレーキ効かない)。
職場が結露ですごいことになりました。
初雪(ってシーズンで数えるんだよね?)。

今日はひたすら郵便物を開けました。
郵便物開けている間は頭が空いているので、
人生について考えを深めました。
本当は3日くらいかけて仕事場の大掃除をしたいです。
年末出来なかったので。
しかしなかなかいろいろ仕事。

匂いと臭いってイメージ違いすぎるよね。

投稿者 nmaki : January 5, 2006 09:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/628

このリストは、次のエントリーを参照しています: 運命の匂い:

» buy xenical online from buy xenical online
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: October 13, 2006 11:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)