2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ギャラリートークさせてください。(1対1で) | メイン | 民族大移動(2人) »

February 20, 2006

カーリングが盛り上がってるね!

友達にもらったチョコについていたリボンがかわいかったので、
とりあえず猫に巻いてみました。
060220_1954~0001.jpg
かーわーいーいー。
でもおっさん。(もうすぐ11歳)

チョコは職場の皆さんでおいしくいただいた訳ですが、
「中学の友達が遊びにきてくれて、頂いた」と話したら、
中学の友達とまだつながりがあることに驚かれた。
普通はどうなんだろう?

お風呂に入った後は一時的だけど治ってしまうので忘れがちなんだけど
そう言えばここ一週間調子が悪い。
ちょっとでもストレスとか寒さとか疲れとかあると
即座に持病が発生しますね。
しかも頭痛や腹痛と違って、あんまり人前で口に出せない場所が痛くなるので
余計ストレスがたまるんですよ。
言いたいよね、「膀胱いたー」とか。
って、言っちゃダメじゃん。
いいさ、失うものなどないから。

どうやら私は同じ場所にずっといると
モチベーションが下がるらしい。
見えなかったものが見えて、言いたいことが言えなくなる。

投稿者 nmaki : February 20, 2006 08:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/682

コメント

あなたが同窓会に行くとは!
だから雪がたくさん降ったんだーーーー

投稿者 maro : February 23, 2006 08:32 PM

かわいーでしょー
中学の人は、この正月の同窓会を機に
また復活したってだけなんですけどね。

投稿者 nmaki : February 22, 2006 11:40 PM

メイ㌧!!!!
久しぶりのメイ㌧!!!!

わたしは中学の人とは
プツリと切れてますよ
切れまくり

投稿者 maro : February 22, 2006 07:17 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)