2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ほすい。 | メイン | まーお まーお あさだまーお »

February 23, 2006

オサレバトン?

基本的に「いかに自分のファッションの重要度が低いかをごまかすか」ということを
考えながら生きていますので、
答えにくいでございます。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
変な柄のシャツ+きれいなカーディガン+プリーツスカート
最近ってここ3年くらいね。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ELEY KISHIMOTO
anatelier
CAMPER(…苦しい)

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
ファッション雑誌を読むのは美容院でだけです。
最近はWITHやMOREを出されることが多いです。
JJとかCanCam(どっちがmだっけ?)もたまに出ますが、重くて持って読めません。
昔はOliveとか、InRedとか。

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
闇市(某アパレルのファミリーセール)以外では…
うーん、最近行かなくなったなあ。
あえて言うなら御殿場、横浜、恵比寿・代官山。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちもありですが、人と行く方が冷静に買える気がする。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)
ふらりと行った個展で衝動買いしたワンピースかな…。
違う、BEAMSで買ったスーツ上下だ。
スーツは高いよ。しょうがないけど。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
買ってねえ!!
一番最近買ったのは、ルイーザ・チェベーゼのレースが入ったバッグ。
金払ってないけどね。(ポイントで買った)

08■好きな色の組み合わせは?
去年から緑にハマっています。
緑+青
モノトーン+緑

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めてない。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学校5年生の林間学校のときのパジャマ。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
そりゃあおしゃれ代だよ。
必要な桁が違うじゃん。

12■好きな異性のファッションは??
ぴしっとして細長いの。
男女問わず、若くてスタイルもきれいなうちは、だぼだぼしない方がいいと思うの。

13■気合いのデートの勝負服は??
なるべく新しい服

14■お疲れ様でした。 次に回す人を5人
拾ってー

投稿者 nmaki : February 23, 2006 09:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)