2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« オサレバトン? | メイン | 素晴らしいときはやがて去り行き »

February 24, 2006

まーお まーお あさだまーお

↑あわぶーむ

フィギュア見ましたか?
私は5:10に起きて、安藤さんから見ましたよ。

荒川さん、おめでと−ーーーーー!!
やったーーーーーー!!!
同い年だし、嬉しいなあ。
81年生まれでやっとスターが出たぜ。

それにしても、荒川さんも村主さんも、
あの精神力はすごいね。大人だね。
ものすごい量の練習と、様々な苦悩・挫折もろもろあってこそなんだろね。
いやーすごいすごい。ホントすごい。
やー、もう、フィギュアだけは俄ファンでないので(笑)
すげーうれしい。

そして 浅田真央の 黄金時代がはじまる————

かな?

投稿者 nmaki : February 24, 2006 09:47 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/690

コメント

やっぱり、努力して夢をかなえた人は
とても美しいです。
見習いたい。

投稿者 nmaki : March 1, 2006 10:06 AM

私も5時起きで3人とも見たよ.。o♡
金メダルやったね♥
荒川選手、すっごく綺麗で大人っぽいね♡+゜

投稿者 ソニ♡ : February 24, 2006 11:49 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)